かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新鮮野菜」を使ってます!

<<   作成日時 : 2008/05/21 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「かめおか四季菜」では、地元産の安心安全な食材を
シェフさんが走り回って調達して使用しております。
「ご馳走」の語源はその辺から来ているようです。
今日も早起きしての食材の採り入れで、お店に来るなり
「朝の5分は1分くらいの感覚ですね・・・」
と、忙しく厨房に荷物を運ばれました。

本日の「旬菜」さんは河原林町の生産者さん。
朝から畑を走り回って今日の食材をご用意頂きました。
新鮮なので素材の旨みがいっぱい詰まっていました。
正面玄関を入った真正面に、竹かごに入れた
本日使用の野菜食材を飾らせて頂きました。

画像


皆さん、結構立ち止まって見入っておられました。
特に「ツタンカーメンえんどう豆」が注目されていました。

地産地消レストランとして、できるだけこのような事を
出来ればと考えております。お楽しみに・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「新鮮野菜」を使ってます! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる