かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SOS・・・」現在、kei-taro’s PC ネットに接続できない状態・・・

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・ 深刻な状態で、原因不明です。
ですので、昨日は書き込みできなくてすみません。

何人の方にご迷惑かけたかは不明ですが
(できれば、多くの皆さんに迷惑をかけていたい・・・)
あまり、迷惑かけてない?・・・・そうですか・・・失礼しました。

気を取り直して・・・・

実は、初体験しています・・・ちょっと、ドキドキしました。

「インターネットカフェ デビュー」

ちょっと、薄暗い部屋で怪しくパソコンに向かっています。
個室は高いので、相部屋(?)にしました。
となりのとなりで、茶髪の若者がネットゲームをしています。
部屋の隅では、ロンゲがソファーで眠っています。
ひょっとして、これが噂の「ネット難民」・・・?

さて、ネットカフェ・レポートはこれくらいにして
いつもの報告に入ります。
たしか、3日分たまっています。
一気に、放出しますので、よろしくお付き合いくださいね。では、その1っと・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「SOS・・・」現在、kei-taro’s PC ネットに接続できない状態・・・ かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる