かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ティダ」さん、花々(華々)しくデビュー!そのA

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにデビューの「ティダ」さん、お料理もお上手ですが、
いろいろなご趣味をお持ちなんです。

その一つが、「お花

・・・で、「ティダ」さん四季菜で花々しくデビュー!

−四季菜−「花」コレ 「ティダ」編 をどうぞ!

画像


お店に入って、この「紫陽花」が可愛く「いらっしゃい!」
そして玄関も、ちょっと違うお店になってました。

画像


画像


最近、お花の写真をズームで撮るのが好きですね。
こんな感じです。

画像


ただ、残念なのが花の名前が・・・・すみません。
ちょっと解説でもできればいいのですが・・・

画像


これも、きっと紫陽花の一種のようですが・・・

こんなお花が、それぞれのテーブルに飾られています。
結構、それを楽しみにしてくれているお客様もおられます。

まだまだあるのですが、残念ながら今日はここまでです。
続きは、明日に・・・。四季菜−「花」コレ=(花コレクション) 今後も続きます。お楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「ティダ」さん、花々(華々)しくデビュー!そのA かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる