かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−ご飯編−

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月15日(日)の定休日を利用して

6月のシェフミーティングを開催しました。
午前中は報告・協議事項を話し合い
お昼には、シェフさん持ち寄りの
一口試食会を開催しました。

さすが、シェフさん、いつもの腕を振るって
自信作を持ち寄っていただき、その辺の
ホテル・バイキングに引けをとらないグレードの
試食会となりました。フゥ〜・・・満腹!満足!
できるだけ、皆さんの作品を紹介します。

ママ「花いちばん」さんのお得意メニュー。
野菜のお巻き鯖寿司。個人的に大好き!

画像


息子「花いちばん」さんのフェイク・カリフォルニアロール
見た目は、ちょっと・・・。でも、くせになりそうな美味しさ。

画像


こちらは、ママ「八田農園の昼ごはん」さんの、こうこ飯(ばら寿司)。
お漬物(こうこ)が入った美味しいごはん。大皿も素敵です。

画像


「野みち」さんのおにぎり二種
鮭と蕗の色合いがよく、思わず手が伸びてしまいました。

画像


「こすもす」さんの珍しい「黄色人参」を使った五目御飯
ちょっと目を引く色合いで、素朴な美味しさでした。

画像


以上、豪華ランチ・バイキング?−ご飯編−でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−ご飯編− かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる