かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−パン&おかず編−

<<   作成日時 : 2008/06/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豪華ランチ・バイキング?第三弾は
−パン&おかず編−です。

今回の個人的な「大ヒットメニュー」は
ボンファンさんの「カツサンド」でした。
もう・・・・最高にうまい!これ、売れそうです。
「四季菜カツサンド」店頭販売したいなぁ・・・。

画像


続いても、おいしいパン・・・一陽さんの「即席米粉パン」。
前のメニューで好評の一品。再度、登場でした。

画像


つぎは、おいしいオカズ編です。
最初は、豪華版で登場のトトワさん。
オードブルのように韓国料理をご用意頂きました。

画像


素朴なおいしさ。こすもすさんの「豆のたいたん」。
おふくろの味を楽しませていただきました。

画像


次は、おかずの定番の登場です。
風土FOODさんの「肉じゃが

画像


そして最後に、特別出演のマダムMさんの「こんぶの佃煮」。
ご飯が欲しくなる一品でした。

画像


しかし、本当にみなさんお上手です。脱帽!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−パン&おかず編− かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる