かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−デザート編−

<<   作成日時 : 2008/06/20 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豪華ランチ・バイキング?
最後は、−デザート編−をお送りします。

最初はさわやかスィーツ
ティダさんの「梅ゼリー
おいしくて美しいデザートでした。

画像


次は、デザートでは定評のある
八田農園の昼ごはんさんの「あんみつ
おしゃれなスィーツになっていました。

画像


つづいて、和風スィーツ。
にし季さんの「ゴマ豆腐
甘さをおさえた大人のデザートでした。

画像


そして、最後はV.C.ニコさんの
デザート3連発で紹介です。
先日のデザートメニューで「人参とくるみのケーキ」でした。

画像


これは「パウンドケーキ」。

画像


これは、「ガトーショコラ
どれも甘さを控えて
美味しいデザートでした。

今回の試食会は、初めての試みで
皆さんに好評でした。満腹!満足!状態で
終了しました。皆さん、ありがとうございました。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

6月のシェフミーティングは、豪華ランチ・バイキング?−デザート編− かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる