かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「花コレ」もあり、「旬菜」さんは「野菜コレクション」!

<<   作成日時 : 2008/07/30 03:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「花コレ」もあり、「旬菜」さんは「野菜コレクション」!

画像


いくつ野菜の名前がわかりますか?

正解はこちら・・・

加茂なす、トマト、プリンスメロン、黄まくわ
万願寺とうがらし、南瓜、胡瓜、オクラ 8品でした。


画像


いつも竹かごにいっぱいのお野菜を飾って頂いています。
「かめおか四季菜」ならではの風景ですね。

お花もいろいろありました。

画像


でも、夏はやっぱりコレですね。

「−夏・花コレ−」

画像


「だれのために咲いたの〜♪」 by 伊藤咲子

夏のヒマワリ。同じようで、結構種類があるようです。

色といい形といい、夏に美しい!「旬菜」さん、ありがとう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
pcサイト掲載画像解像度おとしましたね。サクサクな動きで快適っすV(^-^)V

湯浅でしたm(_ _)m
halyuki
2008/07/31 02:22
イケメン・ハリューキ殿。
夜中のコメントありがとうデス。
コメント無し歴、さびしい一月半。
ちょっとウレシイ・・・頑張ります。
・・・写真30%おとしました。
今後ともよろしく。明日も・・・?
kei-taro
2008/07/31 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「花コレ」もあり、「旬菜」さんは「野菜コレクション」! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる