かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かめおか四季菜」お盆休み真っ最中に、バナナマン?

<<   作成日時 : 2008/08/12 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週一週間、「かめおか四季菜」お盆休み真っ最中です。

次の営業日は

8月19日(火)「花いちばん」さんです。

で、なぜか、バナナマン?

画像

かめおか四季菜はお休みですが、ちょっと用事で
ひっそりした誰もいないお店にいってきました。
そしたら、さみしそうにカボチャさんだけが
片隅で店番をしていて、「・・・ん?バナナマン?日村?」

http://bananaman.chu.jp/

・・・・・ただ、それだけです。

毎日、暑いのでお体、ご自愛下さい。ではでは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひむらって┐(´ー`)┌
昨日はお疲れさまでしたm(u_u)m
次回はじっくり膝つき合わせて呑みましょう(≧▽≦)ゞ
もち米どーしましょう?
では、ユルユルとお盆の休養とって下さい。
また19日からよろしくお願い致します。p(^-^)q
flower the first
2008/08/13 16:56
昨日は、楽しかったです♪
久しぶりに隊長のお姿&話が聞けて面白かったです。
みわぞう
2008/08/13 18:23
すごい!なんとコメントが2件も!
平安高校OBのフェンシング太田君の
北京五輪銀メダルよりも快挙かも・・・

flower the firstさん、どーもです。
先日はイエローキャブ、ありがとさんでした。次回は、ゆっくり呑みましょう。
アメリカンなボスにも声かけますか?
もち米、遊びがてらもらいに行きます。

みわぞう君、お疲れさまでした。
たしかメインゲストだったのですが、
話しがそれまくり・・・いつもか・・・
今後は、隊長の指示に従う事。敬礼!
kei-taro
2008/08/14 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「かめおか四季菜」お盆休み真っ最中に、バナナマン? かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる