かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ティダ」さん、手作りメニューや・・・いろいろ。

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の「ティダ」さん、手作りメニューや・・・いろいろ。
ショーウィンドーには・・・

画像


なんと「切り絵」です。ちょっと懐かしい感じ・・・。
ちょっとエキゾチックな太陽(ティダ)が輝いていました。

画像


いつものメニュー。案内チラシにもなっていて
これを持ってランチを食べに来られました。

画像


南国の風景、真っ青な空と、きれいな海・・・
「ざわわ・・ざわわ・・ざわわ・・・・♪」

画像


「ティダ」さんに、ご持参頂いた「金のなる木」。
レジの近くにおいています。お金、たまるかなぁ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「ティダ」さん、手作りメニューや・・・いろいろ。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる