かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「かめおか四季菜」のコマーシャルビデオがついに完成!!

<<   作成日時 : 2008/09/28 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「かめおか四季菜」のコマーシャルビデオがついに完成!!

画像


なんと、かめおか四季菜の動画CMが出来てしまいました。
どの番組でやるかって?・・・ネット上でのみ、見ることが出来ます。

実は、先日9月24日にご来店頂いたお客さんが
作って下さいました。感謝、感謝です。
このお方、なかなか面白い人で、ブログを見せて頂き、ビックリでした。

もう、オモローです。(個人的に・・・)

さて、そのCM上映のブログですが、

「mondo choco」です。
ぜひとも一度、ご覧になってください。

http://exvisio.exblog.jp/9574124/

最後に、電話まで・・・ありがとうございました。

さて、このCMと「マルコ」の画像は一切関係ございません。
勝手に使ってごめんなさい。怒られたら、削除します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ!CMができてる!
撮影日は私もいたはずなのに、
全然知りませんでした・・・。

担当日は明後日なのに、
すでに深夜まで仕込中の、
nicoでした。
コメントしてる場合じゃないって!
にこ
2008/09/29 01:36
nicoさん、コメントをどーも。
明日はお世話になります。
仕込みは進んでますか?
CMが出来ちゃいました・・・。
なんか、世界に向けて
発信して頂けるようです。
・・・すごい・・・。
いつでも Wellcome!です。
kei-taro
2008/09/29 18:49
はじめまして。
CMをつくらせていただきました。
いろんな方からの反応、たのしみですね〜
よろしくお願いします。
norivv(のりぶぶ)
2008/09/29 20:28
norivvさん。
この度はCMを作成頂きありがとうございます。CMの反響が、さっそく数人からありました。そして、世界に向けての発信まで・・・。また、先日発売の「LEAF」にも、可愛く(?)載せて頂き手下ります。宝探し状態・・・?
 さてと・・・、忙しくなる・・かぁ?
kei-taro
2008/09/30 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「かめおか四季菜」のコマーシャルビデオがついに完成!! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる