かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!「VC ニコ」さん。

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!「VC ニコ」さん。
今日はハロウィンパーティー。収穫祭です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3

お店のあちこちにカボチャさんが・・・・

画像


ニコさん、手作りのカボチャのランタン。
このために、連日の寝不足が・・・。それでなくても・・・・?

画像


ここにも、かぼちゃ・・・。
こんなところにも・・・・かくれて、いたぁ・・・。

画像


「カボチャの料理、うまかっただろ・・・。
だって、ニコの料理は手間がかかってるんだぜ・・・」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はしおきJack君、
ナイスなセリフをありがとよ!

オレはnicoの手作りランタン。
とあるflowerlifecreatorから、
nicoの手に渡り、
ランタンになったんだ
生モノなんで、もうこの世には居ないが
どこかで四季菜を見守ってるぜ!

kei-taro君、連日の集中アップ、
御苦労さんだが、
寝不足にならぬようにな・・・。
Jack‐o’‐Lantern
2008/11/10 00:19
Jack‐o’‐Lantern殿

コメントをありがとう。・・・久しぶりだぁ・・・。お陰様で、やっとゴールが見えてきた・・・。

しかし、君のnicoさん情報の入手ルートは、どこ?
kei-taro
2008/11/11 03:03
オレはnicoに心をこめて作られたんだ。
彼女の事は何でも分かるのさ〜

しかしkei-taro君、
その時間にコメントとは、
やはり寝不足に違いない・・・。
Jack‐o’‐Lantern
2008/11/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!「VC ニコ」さん。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる