かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の題材は、「かぶら」です。

<<   作成日時 : 2008/11/12 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「風土FOOD」と「田舎や」さんは、絵てがみメニューが楽しみです。
11月の題材は、「かぶら」でした。
京の都では、あの有名な千枚漬けが
今年も始まったニュースが流れていました。
結構、亀岡産がいっぱいあると思います。

画像


いつもご無理をいって、「巻物絵てがみ」をお借りしています。
今月のは、やっぱり、「かぶら」でした。

画像


今回は、かめおか四季菜のシェフさんのつぶやきが・・・

画像


モトコさんのお話しが、こんなところで・・・

画像


同じ思いの方も、きっとおられます。

今月は、この絵てがみが皆さんをお迎えします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

11月の題材は、「かぶら」です。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる