かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 立命大アメフト、祝リーグ制覇!「はんなり亭」さん、四季菜の集客新記録、制覇なるか?

<<   作成日時 : 2008/12/01 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立命大アメフト、リーグ制覇!「はんなり亭」さん、四季菜の集客新記録、制覇なるか?

数々のメディアを駆使して取組んだ「はんなり亭」さん。
テレビ、新聞、タウン誌、手配りチラシ・・・などなど。

画像


当日のテーブルには、「はんなり亭」の紹介と
食材の紹介、生産者の紹介、提供者の紹介。
生産地の地図など、さすが大学生らしくパソコンを駆使して
資料を作成して頂きました。

画像


さて、結果は・・・・。目標達成はならず・・・。
でも、食材切れで(大根が・・・・)涙をのみました。
食材さえあれば、達成していたかも・・・。

今回、経験不足のため料理面でのクレームは多少ありました。
しかし、地産地消率、約95パーセント(拍手!!)や
元気いっぱい!爽やかな店内での対応など
「多くの方に食べてもらいたい」との熱意と意気込み。

問題点もいろいろありましたが、
かめおか四季菜としても、色々と勉強させて頂きました。

来年は、再チャレンジでリベンジだ!との声もあり
次回も楽しみです。来年の6月ごろとの事・・・・。
気長にお待ちしております。
立命大「はんなり亭」さん、お疲れさまでした。

最後に、

立命大アメフト 3年ぶりのリーグ制覇、おめでとう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

立命大アメフト、祝リーグ制覇!「はんなり亭」さん、四季菜の集客新記録、制覇なるか? かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる