かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ東京の取材で、「こらぼ屋」さんにご来店頂きました。

<<   作成日時 : 2009/02/17 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ東京の取材で、「こらぼ屋」さんにご来店頂きました。

今回で数回目になる「こらぼ屋」の海山さん。
ワンデイシェフ コミュニティレストランの元祖です。
「かめおか四季菜」がスタートする時にも
スタッフ養成講座を出張で開催頂きました。

画像


今日のお出迎えは、亀岡産の蕪(かぶら)さん。
玄関先で、海山さんを歓迎していました。
「菜彩」さんのメインディッシュの食材でした。

本日のスタッフ全員と海山さんを囲んで
1年を振り返っていろいろなお話をしました。
ずぅー・・・とTVカメラが廻っていたのですが、
さすがです、皆さん・・・なれたモンでした。

私、kei-taroとの対談シーンも撮影しました。
エプロンの下に隠しピンマイクを付けて頂き
小さな機材を腰につけて・・・あぁ、テレビだぁ・・・。

さて、編集で「ボツ!」でしょうか?ドキドキです。
しかし、テレビ東京系列の関西は、テレビ大阪です。
亀岡では専用アンテナがないと、映らない・・・・。残念!

海山さん、いろいろとご相談頂きありがとうございました。
「かめおか四季菜」も2年目に突入!です。
今後とも、ご指導をよろしくお願いします。

ワンデイシェフ コミュニティレストラン「こらぼ屋」 HP

http://www.koraboya.com/index.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

テレビ東京の取材で、「こらぼ屋」さんにご来店頂きました。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる