かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旬菜」さんのランチに感動の置き手紙

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旬菜」さんのランチに感動の置き手紙

ご遠方からお越しいただいた
生産者グループの団体さんのお一人が、
置手紙をのこしてお帰りになりました。
70歳くらいのおじさんでした。

画像


この手紙の内容は下記の通です。

「 私の祖母、母、妻の女3人は、すでに
  あの世に先立ってしまいました。
  田舎の広い部屋で、一人で暮らしています。
  (一人の)食事はさみしいものです。
  本日の献立を頂きながら
  祖母、母、妻の顔がうかんできて
  食の先々代からの味がなつかしく
  心の中が温かくなり
  食べる楽しさ、なつかしさの良さを
  つくづく味わえる昼食になりました。
  心よりそのお気持ちに感謝申しあげます。
 
  三日月味里 生産者の一人より
        平成21年 3月17日 」

スタッフ一同、ウルウルしながら読ませて頂きました。
「かめおか四季菜」をさせて頂いていて、
やっていて良かったと思える瞬間です。

ちなみに、「かめおか四季菜」を視察頂いたのですが、
かなり充実した事業展開されている農業法人さんでした。
ホームページもちゃんとあります。 
一度、こちらから視察に行きたいものです。下記参照↓

http://www.sayou.gr.jp/ajiwainosato/index.html

置手紙のおじさん、こちらの方こそ
感謝申し上げます。ありがとうございました。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「旬菜」さんのランチに感動の置き手紙 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる