かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国ドラマ「ファン・ジニ」最終回。「かめおか四季菜」と同じ?

<<   作成日時 : 2009/03/29 01:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

NHKの人気韓国ドラマ「ファン・ジニ」がついに最終回を迎えました。

16世紀朝鮮王朝時代に実在した踊り子「ファン・ジニ」さん。
当代を代表する詩人であり、音楽を愛した芸術家として知られる。
そんな「ファン・ジニ」さんが主人公のドラマで、韓国でも高い評価を受けた。

画像


最終回も感動ストーリーで、苦しんだ結果の意外な展開。
ある意味ハッピーエンドだったと思います。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny_gtv/index.html

・・・が、さすがNHKさん。次のドラマの案内が無い!
決まってない?・・・まさか。普通、民放テレビなら
すかさず次のドラマ紹介をバンバンやるのが当たり前。
なのに余裕のNHKさん・・・次は何する?
個人的には、韓国大河ドラマを希望します。

・・・で、どこが「かめおか四季菜」と「ファン・ジニ」と同じだって?

そうです、次回の場所の案内がない!!
移転の告知はしてるけど、どこに行く?

それはまだ秘密です!

もうしばらくお待ち下さい。4月中にはなんとか・・・。
NHKさんのように、素晴らしい場所と現在交渉中です!

浮気しないで、お待ち下さい。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

韓国ドラマ「ファン・ジニ」最終回。「かめおか四季菜」と同じ? かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる