かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご迷惑をおかけしております。

<<   作成日時 : 2009/03/30 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変ご迷惑をおかけしております。

お休みして一週間。
移転の準備に、先週はお方付けやお掃除。
1年間の汚れをスタッフ一同でキレイさっぱりと・・・。
もうしばらく、お待ち下さい。
多分、近所に移転します。

画像


ブログも一週間遅れていましたが・・・
やっと本日で追いつきました。
実は、私 kei-taro は、先々週ダウンしてました。
なんと、流行おくれの「インフルエンザA型」をゲット!
39度の高熱に2日間うなされてました。
そして、熱が下がっても3日間は隔離状態。

そんなこんなで、ブログが停滞してました。
最後の大事な時期に、誠にすみません。

次の場所が決まったら、すぐにお伝えします。
お楽しみにお待ち下さい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

大変ご迷惑をおかけしております。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる