かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目ほっこり亀さん、今回も登場!

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2代目ほっこり亀さん、今回も登場!

画像


やっぱりスマートになったような気がします。
どれどれ、それじゃあ・・・・
初代のほっこり亀さんに
登場してもらいましょうか・・・?

画像


でしょ・・・。やっぱり、ほっこり「ポニョ」亀さんでした。
これは、9月の「ほっこり亭」さんにやって来ました。
みなさんの、お好みのタイプは?
初代、それともスマート2枚目?・・・いや2代目?

それと、今が旬のお花が?

画像


デザートに出来てきたのが
抹茶と和菓子。桃の花です。

「ほっこり亭」さん、いつもご馳走様です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

2代目ほっこり亀さん、今回も登場! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる