かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS エクザイルに負けるな!四季菜 新メンバー加入「ノーカーズ」登場!

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エクザイルに負けるな!四季菜 新メンバー加入「ノーカーズ」登場!

なんと、エクザイルのメンバーが知らない間に倍増したらしい。
エクザイルの弟分だと登場したのに、すぐにメンバーに合体したと・・・。
なんだか、昨日まで本当の弟だと思っていたのに、突然両親から
「実は君達兄弟は、他人なんだ・・・」と、告白されたようで。
これから先、エクザイルはどうなっていくのだろう?
ハロプロのモー娘状態で、メンバーの出入りが激しくなる?

画像


さて、かめおか四季菜にも新メンバーの登場です。

屋号は「 ノーカーズ(know cow's) 」

その意味は、「牛って知ってる?」ってところでしょうか。
農家のお兄ちゃん達が腕をふるって昼ごはんを作ります。

画像


デビュー日は明日!3月3日(火) 桃の節句に。

メニューは、ガッツリとんかつお雛さんバージョン?
生産者のお兄ちゃんプロデュースの「ボリュームひな祭り」です。
来てのお楽しみ。農家のイケメンお兄ちゃんが頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

エクザイルに負けるな!四季菜 新メンバー加入「ノーカーズ」登場! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる