かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK R1ブログに紹介されましたが・・・写真のみ。

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(祝)のNHKラジオ第一放送の昼番組
「ここはふるさと旅するラジオ」に出演ました。

出演者は4人で、最後の登場でした。
プロジェクト保津川の山田さん(船頭さん)と
副代表の原田さんのお話の後、
観光協会のアナウンサー(?)の相見さんの
築城400周年記念目前の亀岡をPR。その後、
出演時間はなんと1分間・・・でも、全国ネットでした。

画像


これは「80ちゃん号」です。
ウイングが開いて、公開ステージになります。

R1ブログに載ってましたが・・・
写真のみで、かめおか四季菜のことはノーコメント。
ちょっと残念!でも、お話した内容は
再開の場所も言ってない、開店日も未定・・・。
これはコメントにもならないですね・・・納得。
でも、kei-taro は写真に写っています。赤い・・・。

http://www.nhk.or.jp/r1-blog/2009/04/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

NHK R1ブログに紹介されましたが・・・写真のみ。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる