かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中のかめおか四季菜 京都新聞に紹介!

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

準備中の「かめおか四季菜」 京都新聞に紹介!

5月25日(月)の京都新聞の丹波版に紹介されました。
食器の整理を「かめおか四季菜」のシェフさんたち
(V.C.nicoさん、あんだんてさん、紫音さん)が
やってくれてる写真つきでの紹介でした。

画像


現在、お店の真ん中に、さりげなく、そして目立つように
開店までのカウントダウンカレンダーがかかっています。

それを見るたびに・・・・・ちょっと背中に汗をかくのは・・・私だけ?

もう、日がない・・・。今日も、お客さんからの問い合わせの電話で

「先日、西友にお買い物に行ったときにお店をのぞいたら
まだ、ぜんぜん片付いていなかったけど・・・大丈夫?」

ってご心配頂きました。・・・・その通りです。

どなたか、お手伝いボランティアしませんか?お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

準備中のかめおか四季菜 京都新聞に紹介! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる