かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変お待たせしました!6月前半メニューが出来ました。

<<   作成日時 : 2009/05/28 01:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

大変お待たせしました!6月前半メニューが出来ました。

本当に申し訳けございません。やっと出来ました。

6月の再スタート前半メニュー!第一弾です。
シェフさんの都合でキャンセルもあったりしての
内容で、複数回の担当になっていますが・・・。

画像


やっぱりスタート一番手は「花いちばん」さん。
大御所登場で、堂々のオープニングでなるでしょう。

・・・とっても楽しみです。

そして、お味には定評があるマダム「紫音」さんが・・・大変!
今回も、とってもお世話になります。ありがとうございます!!

画像


そしてまた、お蕎麦ファンに大人気の「にし季」さん。
毎週登場します。こだわりの手打ちそばをどうぞ・・・。

発芽玄米や米粉メニューで人気の「一陽」さんも・・・。
農繁期の多用な時期に、こちらも毎週の登板です。

そして、新顔登場の「ひまわり」さん。
知る人ぞ知る、「ひまわりグループ」さん。
ガレリア朝市で、暴れまくって・・・(いや、失礼・・・)
新しい風を吹き込んでいる「ひまわり」さんです。

リニューアルオープンまであと数日・・・。

皆さん、お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

大変お待たせしました!6月前半メニューが出来ました。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる