かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北九州から「かめおか四季菜」へ、お客様でした。

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北九州から「かめおか四季菜」へ、お客様でした。

もう・・・、びっくりでした。

画像


先日、お電話を頂いていて、「一度、お店が見たい」と。
ちょっとお客様の峠も過ぎたころ、お見えになりました。
「ガイヤの夜明け」を見て頂いたようでした。

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview090303.html

日替わりシェフシステムの事や、亀岡の運営について
約1時間ほどお話をさせて頂きました。

画像


なんと手土産まで・・・「河豚最中」
農林大臣賞受賞銘菓のようでした。

画像


よく見ると、ふぐの形をしています。

当日のスタッフで頂戴しました。
ご遠方をありがとうございました。

参考になったかどうかは、心配ですが・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

北九州から「かめおか四季菜」へ、お客様でした。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる