かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン・ディ・シェフの大先輩、舞鶴「八島いっぷく亭」さんが来られます!

<<   作成日時 : 2009/06/14 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワン・ディ・シェフの大先輩、舞鶴「八島いっぷく亭」さんが来られます!

「かめおか四季菜」の立ち上げにもご協力頂いた
舞鶴の「八島いっぷく亭」さんにきて頂きます。

先日の市民新聞にも開店ニュースとともに
ご紹介頂いております。「鶴亀交流」です。

http://www.kameokanews.co.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=65

画像


http://ippukutei.hp.infoseek.co.jp/index.htm

今回、お越し頂くのが運営をされている
「八島おかみさん会」の伊庭節子さんに
お越しいただき、「まいづる元祖肉じゃがランチ」を
ご紹介いただき、「かめおか四季菜」のシェフさんも
交流もかねてお手伝いして、対応します。
ちなみに、伊庭さんはこんな事もされています。

http://www.joho-kyoto.or.jp/~retail/shoten_group/yashima/index.html

http://www.kyoto-womensc.jp/challenge/women/iniwa/iniwa.html

ちなみにこんなメニューです。

まいづる元祖肉じゃが
舞鶴産小アジの南蛮漬け
ごま和え
温泉卵
味噌汁
自家製漬物
ご飯
入港ぜんざい

なんか気になるメニューです。
皆さんのご来店をお待ちいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

ワン・ディ・シェフの大先輩、舞鶴「八島いっぷく亭」さんが来られます! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる