かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「まいづる肉じゃがまつり実行委員会」さんの「肉じゃがレシピ」をご紹介します!

<<   作成日時 : 2009/06/18 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まいづる肉じゃがまつり実行委員会」さんの肉じゃがレシピをご紹介します!

今回お越し頂いた「まいづる肉じゃがまつり実行委員会」の
料理長の伊庭節子さんより、お食事にお越し頂いた皆様に
「肉じゃがレシピ」を頂きましたので、ブログ閲覧の皆さんにも
特別にご紹介します。

画像


「肉じゃが」とは、「和風ビーフシチュー」だったんですね。

知らなかった・・・。

画像


また、こんなHPもありますのでご参考まで・・・。

まいづる肉じゃがまつり実行委員会」HP↓

http://www.nikujyaga.info/index.html

「肉じゃが誕生秘話」

http://kammuri.com/s2/nikujaga/hiwa.htm

上記の「元祖肉じゃがレシピ」は
「かめおか四季菜」のレジの横に
まだ数枚残っていますので、欲しい方はお早めに・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「まいづる肉じゃがまつり実行委員会」さんの「肉じゃがレシピ」をご紹介します! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる