かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ大阪「ニュースBIZ」で、ご紹介頂きました。

<<   作成日時 : 2009/06/18 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日(火) 夕方5時13分からのテレビ大阪「ニュースBIZ」で、ご紹介頂きました。

6月11日(木)と12日(金)の2日間、取材いただきました。
今回、お世話になった担当の安藤ディレクターさん。
「かめおか四季菜」のシェフの皆さんは口をそろえて
なかなかのイケメンさんやなぁ・・・」もう、大人気でした。

そんな中での取材、うちのスタッフの皆さんも頑張りました。

特に12日(金)の「紫音」さん、本当にお疲れさまでした。
ホールも人手不足でバタバタで、ファストフードバイト暦のある
安藤Dさんが、臨機応変にヘルプ頂き、大助かり・・・。
本当にありがとうございました・・・感謝感謝でした。

画像


突然ですが「なにわ流たこる」くんと「タコベエ」くんです。
テレビ大阪のキャラクターです・・・大阪やなぁ・・・。

これでまた、大阪や京都市内からのお客様が増えそうです。
今後とも、よろしくお願いします。また、亀岡に取材に来られるウワサも・・・。
また、「かめおか四季菜」にも、お越しください。

ちなみに、キャスター「佐久間あすか」さんのブログです。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/ana/sakuma/nikki/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

テレビ大阪「ニュースBIZ」で、ご紹介頂きました。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる