かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブー太郎工房」さんは、やっぱりコレでしょ・・・

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブー太郎工房」さんは、やっぱりコレでしょ・・・

それぞれ美味しくて、どちらかというと
「あじの唐揚げ」派が多かったようですが・・・。

画像


「ブタ」さんのニンジン&高野豆腐

画像


はじめまして、「ブー太郎工房」です。

画像


そして、コレがほんとのメインデッシュ(?)
美味しかったのですが、端っこに追いやられていたので、・・・。

ちょっと可愛そうな「ブタ」さんでした・・・。ブゥ〜・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「ブー太郎工房」さんは、やっぱりコレでしょ・・・ かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる