かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので、11月も後半メニューの登場です。

<<   作成日時 : 2009/11/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、11月も後半メニューの登場です。

おいしい秋も深まり、朝に夕に、冬の気配を感じます。
かめおか四季菜の日替わりランチも
あったかメニューがいっぱい・・・

かめおか四季菜でからだも心も
芯からあったまってください。

画像


毎日が「秋」のご馳走をご用意しました。
どの日も旬を感じるお得な800円ランチ

画像


11月後半も、美味しいランチの勢ぞろい!
食欲の秋も深まる「かめおか四季菜」をお楽しみ下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
17日は四日市までお越しいただいておいしそうな(食べることができませんでしたので)ランチをご提供くださってありがとうございました。
お目にかかれなかったことが残念ですが、近いうちにまたお邪魔させていただけますように。
こらぼ屋 たぐち
2009/11/18 19:17
田口さん、この度はお世話になりました。当方の元気なシェフさん達は、四日市の2日間は貴重な体験だったようです。お土産話しがいっぱいでのご帰宅のようでした。本当に有難うございました。また、お近くにお越しの折にはお立ち寄り下さい。ではでは・・・。
kei-taro
2009/11/18 20:28

 こらぼ屋チーフ 舘です!

 先日は 遠いところ

 ありがとうございました!

 毎日違う場所から 違うご当地料理を

 持ってきて いただけるなんて

 ほんま ありがたいです!

 こらぼ屋も 地道に

 やっていきたいと 思います・・・

 今 全国フェスティバルで

 たくさんのお客様に来ていただけてますが

 12月から 波が引いたら怖いなぁ・・・
って 思ってる のぞみんです!
のぞみん
2009/11/21 20:31
のぞみんサン、はじめまして!
かめおか四季菜チーフ kei-taro です。
先日からは、ウチの若いモンがお世話になり有難うございました。色々な事に感激してのご帰還で、未だに覚めやらぬご様子です。今度の最終日にもお邪魔する予定ですので、よろしく可愛がってやってく下さい。
ご盛況のご様子で、おめでとうございます。「大波」に乗るのも最高ですが、「小波」と戯れるのもいいものです。今、四季菜は「さざ波」が押し寄せていて、気持ちよく毎日違う「喜び」を感じながら過ごしています。
あともう1週間、ご無理の無いようにお体ご自愛されながら、「のぞみん、ファイト!で、おきばりやす!」。今後ともよろしくお願いします。
kei-taro
2009/11/22 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

早いもので、11月も後半メニューの登場です。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる