かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京は霞ヶ関の「農林水産省」へ、受賞式に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/12/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10日(木) 東京は霞ヶ関の「農林水産省」へ、受賞式に行ってきました。

「かめおか四季菜」スタッフで、東京へ・・・。
初めての農林水産省は5階の会議室へ。
全国から受賞者の皆さんが大集合。

画像


受賞後の記念写真。赤松農林水産大臣も同席されています。
「第2回 地産地消給食等メニューコンテスト」受賞写真パネルです。

画像


農林水産省生産局長賞と一緒に審査委員特別賞も頂戴しました。
その委員長は 服部栄養専門学校 理事長の服部幸應さん。
記念に一緒に写真を撮っていただきました。

画像


貴重な出会いがいっぱいの授賞式でした。
式後のセミナーもとっても勉強になりました。

コンテスト参加に当たっては、四季菜シェフの皆さん
そして、亀岡市農政課の四季菜担当の皆さん
本当に、ご協力頂きまして、有難うございました。
東京受賞ツアー、ご参加の皆さん・・・・・お疲れ様でした。

そして、12日・13日・15日・16日の4日間は
受賞感謝ランチ開催です。お楽しみに!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

東京は霞ヶ関の「農林水産省」へ、受賞式に行ってきました。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる