かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天使の歌声「スーザンボイル」か、それとも「かめおか四季菜」??

<<   作成日時 : 2010/01/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天使の歌声「スーザンボイル」か、「かめおか四季菜」??

大晦日の国民行事(?) NHK紅白歌合戦のも
海外からの特別ゲストとして招かれてやってきたのが
天使の歌声 「スーザンボイル」さん。

画像


昨年のクリスマスの時期に彼女のデビューCD「I Dreamed A Dream」が
何回も「かめおか四季菜」で流れていました。

スーザンボイルさんは、イギリスの人気オーディション番組に出場し、
容姿からは想像できない(失礼!)その歌唱力と美声で会場を圧倒し、
一夜にして名声を手にいれた今最も注目のシンデレラ・ガール(おばさん?)。

その映像が動画配信サイト「You Tube」にUPされ、全世界からなんと
3億回以上のアクセスが殺到し、たちまち時の人となりました。
こんな画像です。結構、映画のようで、ドラマチックで感動しました。



話が長くなりますが、このお正月、久しぶりに時間があったので
「You Tube」で遊んでいて、「かめおか四季菜」を発見しました。これです!!



あぁ・・・懐かしや・・・。昨年、4月ごろの放映でした。
NHK関西の夕方の番組でした。

「You Tube」にアップ頂いた「TheMini3232」さん、
本当にありがとうございました。もう、半年前くらいのようですが・・・。

今後とも、ごひいきに・・・・。「スーザンボイル」の次は
「かめおか四季菜」に3億回アクセス・・・初夢かぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

天使の歌声「スーザンボイル」か、それとも「かめおか四季菜」?? かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる