かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせしました!1月後半メニューです。

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!1月後半メニューです。

早いもので、新年を迎えて半月が過ぎました。
今年に入ってから、有難い事に
メディアに何度か取上げて頂きました。
そのためか、多くの皆様にご利用越し頂いています。

さて、後半も「おいしいメニュー」をご用意しております。
日替わりシェフの日替わりメニューをお楽しみに・・・。

画像


話題のお野菜「クールベジタブル 保津エコキャベツ」が登場。

http://kyoto-np.co.jp/info/syakai/yumehiraku/100104.html

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009092900088&genre=F1&area=K40

http://www.city.kameoka.kyoto.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=7621

そして、1月最後の週も人気のシェフさんが揃っています。
どの日もおすすめ!美味しいメニューをご用意しています。

画像


最近、私 kei-taro は西友亀岡店の玄関で
広報活動として「ビラ配り」をしています。

日頃会えない人に出会えたり、
会いたくない人に会ってしまったり・・・。
若者に無視されたり、受け取り拒否をされたり。
そうかと思うと「ありがとう!」って受け取ってくれたり。
悲喜交々(ヒキコモゴモ)な刺激的な毎日です。

玄関よりお越しの皆さん!笑顔で受け取ってくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

お待たせしました!1月後半メニューです。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる