かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、TBS「はなまるマーケット」で紹介されました!・・・模様です。

<<   作成日時 : 2010/01/25 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、25日(月)のTBS「はなまるマーケット」で紹介されました!・・・模様です。

今日の「はなまるマーケット」で「かめおか四季菜」がついに・・・・。

いつもお世話になっている三重県四日市市の
ワンデイシェフレストラン「こらぼ屋」さんが紹介されたついでに、
全国のワンデイシェフレストランをご紹介いただきました。

画像


http://www.tbs.co.jp/hanamaru/opening/

放送は見てませんのでわかりませんが
確かに「かめおか四季菜」を紹介頂いたようです。

「はなまるマーケット」さん、ありがとうございました。

どなたか、ご覧になった方がおられましたら
詳細を教えてください。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

本日、TBS「はなまるマーケット」で紹介されました!・・・模様です。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる