かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はたらく水車復活まつり」のお手伝いをしました。

<<   作成日時 : 2010/03/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はたらく水車復活まつり」のお手伝いをしました。

「クルクル トントン おいしさ いっぱい」

3月14日(日)の保津町八の坪の圃場にて
水車周辺会場にて開催されました。
当日もお手伝いを数人でさせて頂きました。

最高の天候で、多くの皆さんにお越しいただきました。

画像


京都新聞にも掲載いただきました。
私、kei-taro が走りだそうとしています。

水車をもっと全面に写して欲しかったなぁ・・・。

画像


京都新聞→http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100315000033&genre=K1&area=K40




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

「はたらく水車復活まつり」のお手伝いをしました。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる