かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季菜の看板ができました!

<<   作成日時 : 2010/06/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

四季菜の看板ができました!

西友亀岡店の4階を上がってすぐに
立て看板を設置しています。

イラストはシェフ「一陽」さんの手書きです。
四季菜のシェフさんのイメージだそうです。
一陽さんは「3名さんとも実物モデルさんがいます・・・」

画像


なるほど・・・私は分かりました。
皆さんも、この3名さんを四季菜でお探し下さい。

画像


この看板をみつかたら左側が四季菜です。
皆さんのお越しをお待ちしています。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

四季菜の看板ができました! かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる