かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い 8月前半メニューです。

<<   作成日時 : 2010/08/12 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い 8月前半メニューです。

猛暑続きの8月前半ですが・・・
こう暑いと、涼しくなるメニューが食べたくなりますね。

そんなメニューもチラホラ・・・お楽しみに!

画像


久しぶりの登場の「カフェタイム」さん。
前回の登場はたしか2月?3月?
でも大人気で、再登場のリクエストが・・・
実は、こちらのお店のスタッフさんです。
「かめおか四季菜」のコーヒーはお世話になってます。

http://www.cafetime-kyoto.com/

画像


8月前半も夏の食材がいっぱい!
特に夏野菜がおいしく頂けます。

8月も「かめおか四季菜」
お店を涼しくしてお待ちしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

暑中お見舞い 8月前半メニューです。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる