かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お蔭さまで、「かめおか四季菜」元気です。

<<   作成日時 : 2011/01/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログはお休み中ですが・・・

お蔭さまで、「かめおか四季菜」元気です。

約半年のスリープ状態、申し訳ございません。
スタッフ不足で、なかなか手がまわりません。

予定メニューだけでも何とかしたいのですが・・・

とりあえず、現在のメニューです。

画像


今回も、新人シェフさんの登場です!
なんだか似たような名前もありますが・・・

画像


そしてまた、四季菜が京都新聞に載りました。
先日の料理教室「四季菜オープンキッチン」の
企画で「包丁セミナー」を開催しました。
日本初の「包丁コーディネーター」の広瀬さんのお話でした。
京都新聞ではこんな風に紹介されています。

http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20110125000047

ちなみに毎日新聞に掲載された広瀬康二さんの記事です。

http://mainichi.jp/life/food/news/20110118ddf012070018000c.html

広瀬さん、ツイッターもされてますナウ。
でも、ブログを紹介します。

http://kyototakegami.blog102.fc2.com/

四季菜のシェフは、お世話になっています。

ではでは・・・・今後ともよろしくお願いします。なう?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

お蔭さまで、「かめおか四季菜」元気です。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる