かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は「2月中旬!」メニューです。

<<   作成日時 : 2011/02/13 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分、こんな感じは初めて?
2月中旬!メニューです。

週休2日制になって
スタッフも少しゆったり?
お客さんも、少しゆったり、ゆっくり・・・。
今なら、四季菜で時間を気にせず
ゆっくりお食事とおしゃべりが楽しめるかも・・・

さて、2月の2週目のメニューです。

画像


3週目のメニューです。
新人シェフさんも、頑張っています。
皆さん、新人さんと言っても・・・。
実は、四季菜での経験は浅くても
充分、経験をつんだ皆さんです。

画像


2月中盤も、楽しみなメニューがいっぱいです。
寒さに負けないで、お越しください。
西友の4階は「あつく!」なっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<

かめおか四季菜情報

今回は「2月中旬!」メニューです。 かめおか四季菜 地産地消でおいしいランチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる